1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様 M様/エアーズロック&ブリスベン国際観戦の旅 エアーズロック・ブリスベン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年12月29日[Fri] ご出発】 海外

H様 M様/エアーズロック&ブリスベン国際観戦の旅 エアーズロック・ブリスベン8日間

佐藤様
 
 
いつもご丁寧なメールありがとうございます。
 
無事帰ってきております。
 
英語もほとんど話せず、そんなに旅慣れているわけでもない私たちは
佐藤さんのメモを握りしめ、道中ずっと頼りにしていました!
 
おかげで最初のメルボルン乗換えも無事突破!
その後の旅の行程もスムーズで、素敵な旅となりました。
 
エアーズロックは残念ながら2日とも朝方の雨で
登山は叶いませんでした。
ただ、10時以降はいつもお天気で、リゾート内の5つの展望台を
ほぼ制覇する勢いで毎日通い、とても満足でした。
たくさん撮った写真は「青空とウルル」なので、
帰国後、お天気に恵まれな かったと言っても、
え?どこが?と言われるくらいでした。
小道を登ると見えてくるウルル、ふと右を見るとウルル、ふり返るとウルル、
などという非日常体験、素敵すぎて、本当に良い思い出になりました。
 
ブリスベンに関しては、エアーズロックを発つ前の予報が2日とも雨で、
しかも観戦初日は断続的な雷雨となっており、かなりブルーな気持ちで
訪れたのですが、結果 2 日とも晴天に恵まれました。
こちらは、本当にラッキーでした。
また、発売初日にチケットゲットしたため、良席での観戦、十二分に満足!!
 
帰りの空港までのシャトルバスは、フロントで conxion のサイトを教えてもらい、
web で簡単に予約できました。
 
以上、簡単な旅の報告です。
 
今回は本当にお世話になりました。
 
オーストラリアは年末年始、ブリスベン国際はもちろん、パースでの
ホップマンカップもあるので、ぜひ、また再訪したいと思っています。
 
その時には、またご相談させて下さい!

佐藤 雅美 wrote:

H様
M様
 
旅のお話をありがとうございます♪
とても嬉しいです。
 
そうですか … エアーズロックは2日とも閉山だったのですか …
そんな中、展望台巡りでエアーズロックを満喫していただけたようで
ホッとしております。
 
エアーズロックの景観は本当にダイナミックですよね☆
 
ブリスベン国際もお天気に恵まれたようで本当に良かったです。
やはりいいお席だと迫力が違いますものね。
シャトルバスのご予約もスムーズだったようで 安心しました。
またお出かけの際には是非、お手伝いさせてください。
 
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
H様 M様の更なるご活躍を祈念しております。
 
 
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ