1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. 一味違ったハワイはいかが?

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : ウェブトラベル本部
【2006年4月2日[Sun]】

一味違ったハワイはいかが?

ハワイ
ハワイはリピート率の高さでも定評があるように、
行く度に新しい魅力を発見できる島です。

私が特にお薦めするのは、オアフ島。
皆さん、お馴染みのワイキキビーチがある島です。


「夏休みにワイキキ・・行った事あるし、他島へ渡るのもね・・・」
と思う人がほとんどでしょうか?

やはり王道は、ワイキキビーチで遊んで、ショッピングセンターでお買い物、トロリーやレンタカーで観光ですよね?

そこで、、今回は少し違った滞在をご提案します。
オプショナルツアー等をうまく利用するプランです。

●カップルには・・・
マリンスポーツやディナーはもちろん、他島へ1日観光に行かれたり、天国の海(カネオ湾沖のサンドバー)でのんびりと、まるごとハワイを満喫♪
セスナで空から「二人で訪れた島」を眺めるのも一興。

●夏休みのお子様には・・・
現地でプチ留学はいかがでしょうか?
ただ遊ぶのではなく、現地の子供と交流するなどのきちんとしたプログラムが組まれています。
1日から参加できるところもあります。

イルカを見たり、一緒に泳ぎにクルージングやプールに行くのも良し。大自然に触れて、ハワイならではの体験を!

ハワイ
●赤ちゃんも一緒にお出掛けなら・・・
ハナウマ・ベイできれいなお魚と遊んで、動物園で動物を見ている間に、パパとママはバーベキューランチで体力回復!

ベビーシッターにちょっとだけお願いして、二人だけで、ゆっくりディナーショーやクルーズを楽しんだり、エステやロミロミマッサージでリラックスするのも♪

まだまだいろんな事が出来ちゃうハワイ。
今年は、どんな夏休みの思い出作りましょうか?

ちなみに・・・
「日本でオプショナルを頼むと割高」かもしれませんが、現地で探し、選び、計画し、手配して・・・では、時間がもったいない!と思いますよ。
混み合っていると希望のツアーに参加できない事もあるので、是非お出掛け前にお手配を♪
-----------------------------------------------
●情報提供者
(株)ウェブトラベル トラベルパートナー「高野 明子」
-----------------------------------------------
このページのトップへ