1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. 中国旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • ベトナム(49)
  • 韓国(29)
  • マレーシア(26)
  • シンガポール(25)
  • 中国(23)
  • マカオ(14)
  • インドネシア(12)
  • タイ(9)
  • フィリピン(8)
  • スリランカ(6)
  • ラオス(5)
  • 香港(5)
  • カンボジア(4)
  • ウズベキスタン(3)
  • ネパール(3)
  • 台湾(2)


中国旅行についてのコンシェルジュブログ中国旅行についてのコンシェルジュブログ(23記事)

<<前へ  1 | 2 | 3  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
オフィシャルホテルに泊まる上海ディズニーランドの旅
コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年8月3日[Fri]】

オフィシャルホテルに泊まる上海ディズニーランドの旅

2016年6月16日、中国本土で初のディズニーリゾート「上海ディズニーリゾート」がオープンしました。リゾート総面積は世界各地のディズニーリゾートの中で3番・・・
杭州・野外ショー 復活!
コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年8月3日[Fri]】

杭州・野外ショー 復活!

お待たせしましました!杭州の野外ショー「印象・西湖」が、2016年のG20を境に休演になり、ショー再開を望む声も多かったのですが、ご要望に応え、「印象・西湖」の・・・
ディープな上海街歩きのすゝめ
コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年1月6日[Sat]】

ディープな上海街歩きのすゝめ

アジア随一の巨大都市「上海」は、日々進化を遂げていますが、増える高層ビル群の中に、時間が止まった一角があります。その街の名は「老西門」。賑やかな豫園地区か・・・
「印象・西湖」に代わり「西湖之夜」毎晩開催!
コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年8月6日[Sun]】

「印象・西湖」に代わり「西湖之夜」毎晩開催!

人気のありました「印象・西湖」は、現在リニューアルオープンに向け、休止中です(2017年中にはオープン予定、正式日時は未定)その「印象・西湖」に代わり、上・・・
雲南省再発見!
コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年8月6日[Sun]】

雲南省再発見!

「印象・麗江」の舞台、中国・雲南省は、省内の東西南北、それぞれ違った風景が楽しめ、雲南省だけで10日間以上かけて周られる方もいらっしゃる位です。「東」の大・・・
お茶をどうぞ<b><font color='tomato'size='+1'> ♪</font></b>
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年12月3日[Thu]】

お茶をどうぞ

「ちょっと一息してお茶でも飲もう」を横文字でかっこよく言う時ティータイムって言う?それともカフェタイム?日本でも外国でもチェックインを済ませて部屋に入ると・・・
挨拶と 世間話と キス&ハグ
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年10月21日[Wed]】

挨拶と 世間話と キス&ハグ

この間福井に行って、ある博物館を見学したんだけど地元の小学生と思う社会化見学の子どもたちと一緒になった展示されている資料を見ながら先生から出された課題に答・・・
温泉三昧
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年5月18日[Mon]】

温泉三昧

日本の旅に温泉はつきもの日本は温泉大国 でも結構海外にも温泉あるんだよ世界遺産のローマ風呂があるイギリスのバース Bathはお風呂、つまりバスの語源らしいけどド・・・
Vol.20 北京1泊2日の旅
コンシェルジュ : 三田村 忍
【2008年7月26日[Sat]】

Vol.20 北京1泊2日の旅

6月末、オリンピックを目前に控えた北京は、前回北京を訪れた時よりもはるかに街がきれいになっていた。空港も広くなり、オリンピックに向けて準備は整いつつあるも・・・
Ch14  昆明  スポーツ合宿Ⅱ
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年5月7日[Wed]】

Ch14 昆明 スポーツ合宿Ⅱ

札幌に初夏がやって来た。その翌日は霧雨模様、外気温が摂氏15度とまた肌寒くなり、厚手のジャンパーを着てスポーツクラブに行った。大通公園のライラックの花も気・・・
<<前へ  1 | 2 | 3  次へ>>
このページのトップへ