1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. トルコ旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • イタリア(172)
  • スイス(86)
  • フランス(85)
  • ドイツ(83)
  • イギリス(47)
  • オーストリア(44)
  • オランダ(20)
  • スペイン(20)
  • アイルランド(19)
  • ベルギー(18)
  • トルコ(12)
  • チェコ(10)
  • ポルトガル(10)
  • マルタ(10)
  • ロシア(10)
  • ハンガリー(9)
  • フィンランド(7)
  • ポーランド(6)
  • ギリシャ(5)
  • クロアチア(3)
  • デンマーク(3)
  • ブルガリア(3)
  • ジョージア(2)
  • アイスランド(1)
  • スウェーデン(1)
  • ルクセンブルク(1)


トルコ旅行についてのコンシェルジュブログトルコ旅行についてのコンシェルジュブログ(12記事)

<<前へ  1 | 2  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
<アラ山国立公園・カプズバシュの滝&ピクニック>
コンシェルジュ : 水上 智彦
【2018年6月14日[Thu]】

<アラ山国立公園・カプズバシュの滝&ピクニック>

カイセリ市とニーデ市にまたがる、Aladagilari Milli Park (アラ山国立公園)内に位置しており、カッパドキアから南東に車で2.5時間ほどのところにあります。カプ・・・
イスタンブール<ヒュッレムスルタンハマム>
コンシェルジュ : 水上 智彦
【2018年6月7日[Thu]】

イスタンブール<ヒュッレムスルタンハマム>

少しハマムの歴史についてお話させて頂きますが。ハマムと言えば、【映画テルマエロマエ】でも見せ場の一つになったローマ大衆浴場を思い浮かべる方も少なくないと思・・・
フシギ発見! 知らなかったトルコ料理の奥深さ
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2013年2月9日[Sat]】

フシギ発見! 知らなかったトルコ料理の奥深さ

トルコ料理は世界3大料理の一つって言われてるでも日本人にはあんまりなじみがないかも大きな肉の塊が串にささってグルグル回っているシシカバブのびぃ~るアイス、・・・
アジアの東と西
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2013年1月26日[Sat]】

アジアの東と西

トルコはヨーロッパでもあるんだけど日本と同じアジアでもある一説によると日本人もトルコ人も同じモンゴルの出身らしいどっちもお尻に蒙古斑がある トルコ人は月を・・・
トルコに行ってきました~
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2013年1月19日[Sat]】

トルコに行ってきました~

ひょんなことからトルコに行くことになって お正月明けから「飛んでイスタンブ~ル」 ^-^1月のトルコが寒いのは分ってたけど雪が降るのはカッパドキアとかアンカラ・・・
サンタが町にやってきた
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年11月27日[Fri]】

サンタが町にやってきた

聖ニコラウス(Saint Niclaus セイント・ニコラウス)という聖人がサンタクロースになったらしいギリシャのお金持ちの家に生まれて、トルコで司祭になった人らしい ^・・・
温泉三昧
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年5月18日[Mon]】

温泉三昧

日本の旅に温泉はつきもの日本は温泉大国 でも結構海外にも温泉あるんだよ世界遺産のローマ風呂があるイギリスのバース Bathはお風呂、つまりバスの語源らしいけどド・・・
Mu5  トロイ遺跡 トルコ
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年4月20日[Sun]】

Mu5 トロイ遺跡 トルコ

トロイの古代遺跡は世界文化遺産に登録されています。エフェス遺跡観光の翌日、子供の頃から本で読み親しんでいたトロイの遺跡に到着しました。ホメロスの叙事詩から・・・
Mu4  エフェス遺跡 トルコ
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年4月19日[Sat]】

Mu4 エフェス遺跡 トルコ

パムッカレ観光を午前中に終わらせ、昼食後、期待していたエフェスの遺跡に到着しました。トルコの気ままな個人型周遊旅行で、1番に見たかったのは、エフェス遺跡。・・・
Mu3  旋舞の街  コンヤ
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年4月16日[Wed]】

Mu3 旋舞の街 コンヤ

我々夫婦は気まぐれで、カッパドキアから急遽、コンヤにも行こうということになりました。コンヤまでは、列車とバスの乗り継ぎになります。夜遅く、コンヤにつくとす・・・
<<前へ  1 | 2  次へ>>
このページのトップへ