1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 最短12日から!短くても充実の世界一周旅行3プラン!
  4. トラベルガイド

ピックアップ特集

トラベルガイド
プラン1 2週間で夢の五大陸制覇!

50万円ぐらいで、2週間の格安5大陸世界一周プランです。
日本を出発して東回りで、まずは北米大陸へ!カナダのカルガリーに到着したら、カナディアンロッキーの麓バンフへ!夏場はトレッキングに、冬場はスキーやスノボも人気。オプションでオーロラ鑑賞で有名なイエローナイフへ行ってみるのもあり(飛行機手配)。そして、トロント経由で一気に地球の裏側、南米大陸へ。ブラジルは発展著しいサンパウロや、観光地としても魅力的なリオデジャネイロ、世界三大瀑布のイグアス滝も訪れておきたい。

次に、大西洋を横断してアフリカ大陸へ。南アフリカの喜望峰で有名なケープタウンで、地球の果てを自分の目で見てみよう。そして、インド洋を越えて、西オーストラリアのパースへ。日本と季節は逆なので、美しいビーチでのんびりするも良し、奇岩のピナクルズ訪問もいちおし観光スポットだ。最後は東南アジアのシンガポールに寄って、話題の天空ホテル「マリーナベイサンズ」で優雅なひと時を…
2週間でダイナミックに5大陸を巡る夢の世界一周モデルコースはいかがでしょう?訪問都市や日数はアレンジ可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪

アレンジも自由自在♪モデルコースはコチラ!
プラン2 お得に世界一周・NYとイタリア人気3都市を巡る世界一周

リーズナブルに世界一周したい人にお薦めの世界一周プランです。日本を出発して、太平洋を横断すれば、アメリカの大都市ニューヨーク!夜はブロードウェイでミュージカルを、日中は世界最大級の超巨大なブロンクス動物園に遊びに行くのもおススメ。その後は、大西洋を横断して、一気にイタリアのローマへ。バチカン美術館や、コロッセオ、スペイン広場に真実の口など、有名観光スポットを満喫!最新のアラ・パチス博物館も人気です。ランチやディナーには本場イタリア料理も満喫!

そして、次に目指すは「イタリア版新幹線=ユーロスターイタリア」に乗車して、水の都ベネチアへ。ロマンチックなゴンドラセレナーデを聴きながら運河を散歩しよう。ただし、最近は洪水などで水浸しになる日も多いので、長靴のご用意は忘れずに(笑) そして電車で2時間ほどで芸術の街フィレンツエへ。ウフィツィ美術館や大聖堂など人気の観光スポットを巡り、最後はショッピング。ブランド品やお洒落な革小物などが人気です。NYとイタリア人気3都市を12日間でぐるっと周遊できる、お気軽な世界一周お薦めモデルコースはいかがでしょう?訪問都市や日数はアレンジ可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪

アレンジも自由自在♪モデルコースはコチラ!
プラン3 2週間で行ける!南米+天空を駆け巡る世界一周

南米を中心に2週間で行ける弾丸世界一周プランです。日本を出発して、ロサンゼルス、リマと乗り継いで、一度は行って見たい人気世界遺産、ペルーの天空都市「マチュピチュ」へ。圧倒的な存在感とその景観は見るものすべてを感動させる。弾丸でもここはマチュピチュ村で1泊して朝日や夕日を見ておこう。途中、インカ帝国の首都だった石畳の美都市「クスコ」もしっかり観光しておきたい。そして、サンティアゴで飛行機を乗り換えて約6時間でモアイ像で有名なイースター島へ到着!絶海の孤島でモアイが作られた歴史を学んでみるもの面白い。

そして、ここから一気に大西洋を横断して、ヨーロッパ大陸のフランスへ。ジブリ映画の舞台の一つでもある天空の城「モン・サン=ミッシェル」へ。目の前に広がる奇跡の風景を見てみよう。そして、パリでお土産を買って、いざ日本へ帰国…
2週間で、人気の世界遺産のマチュピチュ・イースター島・モンサンミッシェルを巡る贅沢な世界一周モデルコースはいかがでしょう?訪問都市や日数はアレンジ可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪

アレンジも自由自在♪モデルコースはコチラ!


このページのトップへ