1. ホーム
  2. オセアニア旅行
  3. オーストラリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M.H.様/親子旅行 (ケアンズ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 遠藤 隆史
【2018年1月16日[Tue] ご出発】

M.H.様/親子旅行 (ケアンズ)

今回、トラベルコンシェルジュの遠藤さんに、
オーストラリア旅行のコンサルティングをして貰いました。

初めはネットでお願いすることに不安はありました。
でも、信じて良かったと、今は本当に感謝です。

パッケージツアーや、フリーの旅行では、
自分の思うような旅行ができないけど、
初めての海外旅行で子供も私も楽しく満足のいく旅行にしたい!
そんな希望を叶えてくれました。

細かく旅行プランを立ててくれて、手配してくれて、何の不安もなく、
楽しい思い出がたくさん出来ました。

絶対、また海外旅行行こう!と話しています。
その為に頑張って働こうと。

次もお願いします。

遠藤さん、素敵な旅行を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

遠藤 隆史 wrote:

M.H.様

オーストラリア旅行からお帰りなさいませ。
この度はご丁寧なお便り、ありがとうございます。

また、この度はご子息様との大切な親子旅行の
お手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。

初めての海外旅行が安心してお楽しみ頂けましたようで、
私も本当に嬉しく思います。

キュランダ観光の際は、あいにくの大雨で、あまり散策も出来ず、
ご自身にて早い時間の列車に変更をしたとお聞きしました。
慣れない海外旅行にも関わらず、頑張られましたね。

そのようなご経験もまた、楽しい思い出と考えていただき
M.H.様のポジティブな思考に、本当に感謝いたします。

また次回、ご旅行のご計画をされました際には、
是非、お声掛けいただけましたら嬉しく思います。

重ねまして、今回は本当にありがとうございました。

ウェブトラベル・コンシェルジュ 遠藤隆史
このページのトップへ