1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/イタリア世界遺産を巡る父子の旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2018年8月4日[Sat] ご出発】 海外

I様/イタリア世界遺産を巡る父子の旅 8日間


先程成田に無事着きました。

最後に空港送迎の車が来なくて30分待ったところでさすがにまずいと思って
現地のオフィスにかけたところドライバーがホテルを間違えていたようです…
飛行機にギリギリ間に合ってよかったです。

その他は全くトラブルなく、非常に充実した旅でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


I.A.


菅澤 彰子 wrote:


I様

ご旅行、たいへんお疲れ様でございました!
ご帰国早々のご連絡をありがとうございます。

お坊ちゃまと無事にご旅行を終えられて、本当に良かったです!
わたくしもすごくホッとしています。
まるで自分の甥っ子が旅するように、気にかけておりました。

最後の送迎サービスは、ドライバーのミスとはいえ、
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
とにかく大事に至らず、フライトにも間に合ってよかったです!

それにしても、おひとりで行かれるのとはまた違って、
小学生のお子様との「父ひとり、子ひとり」のご旅行は
なんとも大冒険だったと思います。
ご心配されていた片親のみ同行のイタリア出入国についても、
何ら問題がなかったようで良かったです。

9歳のYくんに、本当に素晴らしい体験をプレゼントされましたね!
今後のご成長が、本当に楽しみです。

I様は、お戻りからすぐお仕事で忙しくされていらっしゃることと思います。
どうぞお元気で、今後もご活躍くださいませ!


菅澤 彰子(すげさわ あきこ/ イタリア在住)




このページのトップへ