1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. G様/ベネチアビエンナーレを巡る旅 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2019年6月7日[Fri] ご出発】 海外

G様/ベネチアビエンナーレを巡る旅 7日間


菅澤さま

お世話様です。

今回は何よりホテルの立地が良く、出歩くのにとても便利でよかったです。
ご提案いただきありがとうございました!

ビエンナーレをしっかり廻り3日間チケットをフルに使いました。







残りの1日は、ベネチアを二人で巡り出かけたので、ベネチアから出る事は時間的に無理でした。
(他の都市は次回にとっておきますね!)







ビエンナーレは2会場の他、街の中にもパビリオンが点在し、そこを探して行くのも一興でした。
またそれらは、普段の観光では入らない建物だったりして、窓から見える水路などに、とても味わいがありました。







取り急ぎお礼とご報告まで、
また、連絡させてください。

成田にて







菅澤 彰子 wrote:

G様

ご帰国早々、成田からご連絡をありがとうございます!

ヴェネツィアの街とビエンナーレ展と、どちらもご満喫いただけたようで良かったです!
ヴェローナへ行かれたのかな・・・と思っておりましたが、
やっぱりヴェネツィアは魅力がありますからね、
どうしても残りたくなるお気持ち、とても良くわかります。

ビエンナーレは、街中の展示も面白いですよね。
おっしゃるとおり、むしろその方が味わいがあるように思います。
たっぷりと楽しまれてきたようですね。

実りの多い大成功の旅となったようで、嬉しく思います!
またバーカロの話など、お聞かせくださいね。


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

このページのトップへ