1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. C様・E様/古城と美味しいものを楽しむクラクフ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2019年6月28日[Fri] ご出発】 海外

C様・E様/古城と美味しいものを楽しむクラクフ旅

高額な旅行代金を振り込まなくてはならないため、
対面ではないやりとりに最初は不安がありましたが、
まったくの杞憂でした。

こちらの些細な不安や、要望にもすぐにメールで回答を返してくださり、
何往復もやりとりを重ねましたので、
かえってカウンターまで出向いて打ち合わせなくてはならない旅行代理店さんよりも身近に感じることができました。

打ち合わせが終了してからも、
旅行の直前には「いってらっしゃいませ」、
帰国後には「おかえりなさいませ」とメールをくださいました。

また、旅行の内容も大変充実したものになり、
個人旅行なのに専属ガイドさんや空港までの送迎をつけるなど、
旅の前には「ちょっと贅沢かな?」という気もしていましたが、
時間を有効につかうことができ、
やはりご提案にしたがって正解だったと思いました。

やはり、専門家のアドバイスは的確ですね。
また、食べたいものを食べ、行きたいところに行き、ツアーではできない贅沢をしたにも関わらず、
お値段はリーズナブルであったと思います。

次に旅行することがあったら、また絶対にお願いしますし、
友人・知人にも安心して勧めることができます。

この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

(C様 2019/6/28発 )

伊藤 八重子 wrote:

C様、E様

ポーランドからお帰りなさいませ!

今回、クラクフ中心での旅、お楽しみいただけてよかったです。

世界遺産もあり、またペインティングの街、古城ホテル、
ホテルのお部屋での特別な雰囲気でのお食事。

もうプランを作りながらも私も楽しんでいました。

個人旅行ならではのお楽しみ方、満喫していただき、嬉しい限りです。
ポーランド、魅力たくさんのところ、人も優しいですし、C様、E様のお気に入りの国のひとつになりましたでしょうか。

是非、これからもたくさんのこだわりを持って、お出かけくださることを願います。

また、私の得意方面でしたら、思いっきりお手伝いさせていただきますね。

ありがとうございました!

伊藤 八重子
このページのトップへ