1. ホーム
  2. オセアニア旅行
  3. オーストラリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. C.I.様/オーストラリア旅行 (バレエのオープンクラス)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 遠藤 隆史
【2024年2月29日[Thu] ご出発】 海外

C.I.様/オーストラリア旅行 (バレエのオープンクラス)

10日間の日程でブリスベンへ行き、
バレエのオープンクラスに参加してきました。

インターネットの旅行会社の利用は初めてでしたので、
最初は本当に実在する会社なのか正直不安に感じていました。
その為、質問や相談を沢山しましたが丁寧に対応して下さいました。

初めてツアーではなく、独自プランでの一人海外旅行ということもあり、
色々な面で不安に感じていましたが、とても素敵な経験ができました。

快適な旅行プランを作っていただき、ありがとうございました。

出発前に、詳細な注意事項をまとめた行程表をいただき、
現地ではそれに沿って行動できたので、
特にトラブル等に巻き込まれることもありませんでした。

また海外旅行に行く際には貴社にお願いしたいと思っております。

ただ、旅行の申込完了後、航空券等の必要書類が届くまでに
それなりの時間がかかったので、どうしても不安な気持ちが続きました。

その為、申込後のフォローは、必要書類の送付とは別に対応いただけると
安心できるのではないかと思いました。

遠藤 隆史 wrote:

C.I.様

この度は弊社のご利用ありがとうございました。
また、大変ご丁寧なお便りを頂き、ありがとうございます。

今回のご旅行の一番の目的は『クラシックバレエのレッスン』という
ローカルでも割と分かりにくいケースでしたので、
実は、何か分からない事があって連絡があるかも知れない思っており、、
『何の連絡が無いC.I.様は旅行慣れしている方かも知れないね』と、
弊社の現地ゴールドコースト支社のスタッフと話していました。
C.I.様はツアー以外の海外旅行は初めてだったのですね。

行程表に沿ってご行動いただき、特に問題は無かったとの事、
また、素敵な経験が出来たと仰って頂き、私も大変嬉しく思います。

ところで、ご旅行のお申込み後、必要書類が届くまでの間、
ご不安な思いをさせてしまい、大変恐縮です。

ホテル宿泊バウチャー (予約確認番号が記され宿泊券) 等の書類や、
現地オプショナルツアーの集合場所・集合時間が決まるのが
通常ですとご出発の2週間前頃になってしまい、
その後、最終日程表の作成をして『ご郵送』という手順を踏みます為
最終書類のお届けはご出発の『1週間前~10日前頃』となってしまいます。

何かご質問や、ご不安な事がありました際には、
メールでのご連絡の他、お急ぎの場合は弊社の営業時間内に
お電話いただけましたら、電話口にてお返事させて頂きますので
もしよろしければ、次回ご利用いただけましたら幸いです。

重ねまして、この度はありがとうございました。
このページのトップへ