1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/宮殿ホテル・マハラジャ気分6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2009年11月7日[Sat] ご出発】 海外

O様/宮殿ホテル・マハラジャ気分6日間

無事帰国しました。

旅行はかなり良かったです!
ガイドさんも日本語上手でガイドにもなれてましたしきめ細かい気配りをしてもらいました♪

ランバーグパレスは着いてすぐ出迎えからマハラジャ気分を味わえました。
レイをかけられ、日傘を持って車から屋内にエスコートしてくれました。
そして夕食も料理長のような人と支配人のような人が代わる代わる私達の席に
挨拶しに来てくれました。
プールは特に屋内用が凄かったです!
大理石でできていてただ浮いているだけでも幸せでした(^O^)
ご飯もインドに居るとは思えない位おいしかったです。

インド旅行全体を通して、貧富の差の凄さを目の当たりにしたり、
日本の常識では通用しないことが毎日起こり、良い意味でとても刺激的な国でした。
危険な国だというイメージもありましたがガイドさんがきちんと見守ってくれて
変な人が近付くとガードしてくれたので電車内なども安心して楽しむことができました。

伊藤 八重子 wrote:

O様
このたびはインドへのご旅行、ウェブトラベルのご利用ありがとうございました。
O様は、インドでのホテルにとてもこだっわってお出かけになってくださいました。
デリーなどでもすばらしいホテル、またレストランもございます。それを感じてくださいましたね。
そして、なにより、ジャイプルでのランバーグパレスはO様のご指定でしたね。このホテル、宮殿ホテルではすばらしいものです。
評判どおり、マハラジャ気分ですね。お話をお伺いして、ため息がでます。いつか私も体験してみたいです。
インドはとてもインパクトの強い国です。
そしてお呼びがかからないと入れない国とも言われます。
私の好きなインド、お出かけくださったこと、嬉しく思います。絶対にこの国に足を踏み入れたことがないとわからないこと、魅力とは一言では言い切れませんが、心に刻み込まれることがあるかと思います。
海外旅行に慣れていらっしゃるO様から、楽しかったお言葉をいただけたこと、ご案内できたことは嬉しくおもいます。
また、どこかにお出かけのときなど、どうぞお声をかけてください。
ありがとうござました。
このページのトップへ