1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スロバキア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/おいっこさん訪問旅行(ブダペスト~プラチスラバ~ウィーン~プラハ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2010年9月18日[Sat] ご出発】 海外

A様/おいっこさん訪問旅行(ブダペスト~プラチスラバ~ウィーン~プラハ)

今まではパック旅行が多かったのですが、個人旅行での不安な点など、
質問すると詳しく丁寧にお答えいただいて、不安なく無事に楽しく行って来ることができました。

希望通りに手配をしていただいて、また、細かい相談にものっていただけ、
手配やメールでの質問への返答も素早くてありがたかったです。

(2010/9/18ご出発  A様ご夫婦)

伊藤 八重子 wrote:

A様
このたびはウェブトラベルのご利用、ありがとうございます。

A様は、今回の旅の目的がはっきりしていらっしゃいましたので、プラン作成の上でも、とても内容を詰めたお話ができてよかったです。
おいっこさんとのよいお時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

個人旅行でも、パッケージツアーには劣らない現地サポートをしているつもりでおります。
また、個人でのやり取りですので、細かな質問にもお応えさせていただきます。
そうするとお客様も旅のイメージが沸いてきて、よりいっそうの楽しみができるのではないかと感じております。

個人旅行の一番のよいところは、時間を自分で作れる、とうことですね。

A様、どうぞ、今後もこだわりのご旅行でお出かけください。
ウェブトラベルでは、訪問先の得意のものが案内しておりますので、また、お手伝いができれば、と思います。

ありがとうございました。
このページのトップへ