1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 美濃 弥生様/ガンガーでゆっくり☆祝☆結婚一周年

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2010年10月30日[Sat] ご出発】 海外

美濃 弥生様/ガンガーでゆっくり☆祝☆結婚一周年

貴社にお願いする決め手になったのは場所や順番などを希望通りに組んでいただけた事でした。
また、ホテルの場所も希望を聞いていただき、おかげさまで短期間ながら充実した日々を過ごせませした。

初めての国だったので色々わからない事もあったのですが、出発前からどんなに小さな疑問にも丁寧
に答えていただき本当に心強かったですし、安心して出発できました。

現地でもまるで近所のおばさんのように「どうですか~?」と電話をくださり、ホッとしましたが、
思わず笑ってしまいました^^嬉しかったです。

心に残るとてもいい旅行になりました。本当にありがとうございました。


(2010/10/30ご出発)

伊藤 八重子 wrote:

美濃様
ご結婚1周年記念で、インド旅行を選択していただき、ありがとうございます。
まず、インド旅行に関しましては、「お呼びがかかる国」と言われますが、美濃様ご夫婦に、記念日としてのお呼びがかかったのですね。
聖地、ベナレスのガンジス川ですが、なんともいえない思いがあります。
雄大なガンジスを眺めていると、時間の経つのも忘れてしまいます。
まだまだインドらしい雰囲気が漂っている街です。
美濃様のテーマ、ガンガーでゆっくり、ということで、ガンジスの見える宿をご案内させていただきましたが、気に入ってくださったようでよかったです。4連泊でしたので、ベナレスの風を感じていただけたかと思います。
そうそう、私もこの時期、インド滞在でしたので、勝手でしたが、宿のほうへお電話させていただきました。お元気な声でしたので、安心しました。
インドにはまだまだ見所がたくさんあります。
足を運ぶたびに新たな発見がある国です。

これを機会に、またインドでもよいですし、他の地域へのご旅行の予定がございましたら、ウェブトラベルでお手伝いさせていただきたいと思います。

このたびはウェブトラベルのご利用、ありがとうございました。
このページのトップへ