1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. トルコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫婦/トルコ見所満喫ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2011年10月7日[Fri] ご出発】 海外

I様ご夫婦/トルコ見所満喫ツアー

伊藤様

無事帰国のご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
帰国してから慌ただしくしておりまして、なかなかゆっくり
素晴らしかったトルコの感想を連絡出来ずにおりました。

今回期待をしていた以上に充実をした、正にトルコ満喫の旅となりました。
混載車の予定となっていましたが、ガイドさんと私たち2人での観光となりゆっくりと観光が出来てとても良かったです。
カッパドキア2日目は自分達でバス等で観光をしようと思っておりましたが2日目も自分達の行きたいところに行けるよう、車の移動だけでもお手伝い出来る、とガイドさんが提案をしてくれ、2日目もお世話になりました。

また、パムッカレでお世話になったガイドさんもとても親切で楽しい方で移動中の車の中でも一生懸命にトルコの歴史について私達に話をしてくれました。
お世話になったガイドさんお二人とも良い方に恵まれて本当に良かったです。

オプションでお願いをした、気球も最高の思い出になりました。
気球に乗っている間、恐いという気持ちはまったくなく、ただただ気持ちが良く爽快な気分でした。
伊藤様にお願いをして本当に良かったです。


カッパドキアから始まり、最後のイスタンブールまでとても快適に、本当に毎日
充実した観光をすることが出来ました。
見事な自然の景色、歴史の重みを感じる遺跡やモスク等、とっても美味しいトルコ料理・・・と
トルコにすっかりハマってしまいました。
またいつかトルコに行きたいという思いでいっぱいです。

この度は本当にお世話になりありがとうございました。
伊藤様のおかげでこんなに素晴らしい旅になったと思っています。
また、機会がありましたらぜひお願いをします。

伊藤様のますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

10月7日ご出発 I様

伊藤 八重子 wrote:

I様
このたびはウェブトラベルご利用でのトルコ旅行ありがとうございました。

I様は早めからのご旅行計画、そしてホテルにもこだわっていただき、案内する私もプランを組む上でもとても楽しかったです。

まず、トルコの魅力を感じていただき、これは本当に嬉しいことです。
あの大自然の感動は、行ってみた人だけが感じられますね。

そして、この気球のお写真、ありがとうございます。
奇岩群の中のこのカラフルな気球、綺麗ですね。この気球の中の一つに乗られているのですね。

食べ物も美味しいし、歴史深いし、信じられない自然の偉大さ、感じることがたくさんできます。
何度でも足を運んでみたくなる国。

旅行中は、現地で追加で観光をしていただいた、とのこと。
フリープランを組み入れての行程でしたが、最初からぎゅうぎゅう詰めの行程よりも現地で状況をみて、ご自身で観光を付け加えて行くことも、個人プランの醍醐味かと思います。

なにより、よいご旅行になってくださり、嬉しい限りです。
楽しい旅ができると、また次の旅行計画から楽しみが増えます。

今後も、またお出かけの時には声をかけてください。
思いっきりお手伝いさせていただきますね。

メールでのやりとり、楽しかったです。
また、いつでもメールをお待ちしていますね。

ありがとうございました。

伊藤 八重子


このページのトップへ