1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I.S様(4名)/初めてのインド(家畜市コース)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2011年11月20日[Sun] ご出発】 海外

I.S様(4名)/初めてのインド(家畜市コース)

初めてのインドでしたが、希望に叶ったコースに参加できました。

今回、夫の友人二人も一緒でしたが、皆其々旅行経験豊富な方ですが、インドでは驚きの連続でした。

大変な事もありましたが、楽しかったです・・・・忘れられない旅行ですね。

デリー、バナラシ、アグラ等は、ネットで情報を得る事が出来ますが、
それ以外はかなり難しかったです。
(ガイドさんもよくご存知ではなかったようです)

そういう国なんでしょうね。

インドには又行ってみたいなと思っています。

(2011/11/20 ご出発 I・S 様)

伊藤 八重子 wrote:

I様
このたびはインドにお出かけくださり、ありがとうございました。
旅慣れたI様ご一行、さすがにインドプランの上級者の家畜市を狙ってのお出かけでした。
ガイドがこちらの案内時にI様への期待の情報が少なかった点についてはお詫びいたします。
インドは、すべてが計算通りに運ばない国ですね、さまざまなところで驚きや滞在時の不満もあったかと思います。
これがインドなのですね。
しかし、うまく楽しんでいただけたことは、やはりI様がご旅行に慣れていらしゃるということが一番の要素かと思います。
たくさんの顔を持つインドです。
地域により、特色があり、楽しみもあります。
一言では言い尽くせないインドですので、また機会がございましたら是非お出かけくださることを強く願います。
このたびは、こだわりのインド、私もメールのやり取りでたくさん勉強させていただきました。
よいご縁とともに、またお出かけの際にはお声をかけてください。
このたびはウェブトラベルのご利用ありがとうございました。
このページのトップへ