1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ロシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A・Y様/宮殿や美術館を巡るサンクトペテルブルグ。

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2015年9月19日[Sat] ご出発】 海外

A・Y様/宮殿や美術館を巡るサンクトペテルブルグ。

ウェブトラベルの利用では特に不都合を感じませんでした。担当の伊藤さんにもとてもお世話になりました。

細かいこともよく相談にのっていただいて、不安は少なく出発することができました。
手配してもらったガイドさんも親切でいい方でした。

ロシアということでかなり身構えて行きましたが、危ない目には一度も合いませんでした。
現地の人も旅人に親切な人が多かったです。

ロシア語を少し勉強していって正解でした。やはり通じると感激です。世界遺産も料理も街並みも素晴らしかったです。

友人や家族はじめ、もっと多くの日本人にロシアに出かけてほしいと思いました。

とても楽しかったです!
すごくいい思い出になりました。

お土産のマトリョーシカを見ては旅の思い出にひたっています。
ありがとうございました。

(A 様 2015/9/19発)

伊藤 八重子 wrote:

A様

このたびはウェブトラベルのご利用ありがとうございました。

ロシアのサンクトペテルブルグ&ちょっとモスクワの旅でしたね。

サンクトペテルブルグ、美しい街並みですよね。
まさしく芸術の宝庫。

私も大好きな都市です。

建築・芸術、そして料理がとっても美味しい国。

まだまだ見たいところがたくさんかと思います。
高速列車の車窓・郊外など魅力ですよ。

さすが、A様、ロシア語をお勉強されて行かれたのですね!

そうなんです、きっと気が付かれたと思いますが、
街中も、英語表記が充分じゃないので、ちょっとキリル文字が読めると安心できるかもしれません。

いろいろな面で感動とよい刺激が残ったかと思いますが、
是非、またお出かけくださることを願っております。

こだわりのご旅行、今後も楽しんでくださいね。

このたびはありがとうございました。

伊藤 八重子




このページのトップへ