1. ホーム
  2. オセアニア旅行
  3. オーストラリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S.M.様/年に一度の家族旅行 (シドニー・ケアンズ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 遠藤 隆史
【2016年9月18日[Sun] ご出発】

S.M.様/年に一度の家族旅行 (シドニー・ケアンズ)

今回、あまり時間もない中で、
自分達の希望を全部入れて日程を組んでもらい、
本当にありがとうございました。

初めは、メールだけのやり取りだけで不安もありました。
だけど、聞きたいこと、不安に思ってることをメールすると、
直ぐに答えを送って、すごく良かったです。

初めてのオーストラリアで、シドニー観光したい私たちの希望を
トランジット観光と言う手段で叶えてもらって、みんな大満足でした。

ガイドさんが親切で、普通のツアーでは行かないようなところも
案内してくれ、十分過ぎるくらい楽しめました。

ケアンズは天気もずっと最高で、何一つ不便なことはありませんでした。
グリーン島ツアーも、キュランダ観光も、すごく楽しかったです。
コアラ抱っこは、ツアー内に含まれていたので、家族皆で楽しみました。

パッケージツアーでは、日数も日程も厳しく、諦めていた時に
たまたま見つけて、軽い気持ちで見積もりだしてもらったのが大正解。
こんなに満足のいく日程を組んでいただき、本当にありがとうございました。

家族全員で納得の旅行ができ、良い思い出が作れました。

また、利用させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします。

遠藤 隆史 wrote:

S.M.様

こんにちは、ウェブトラベル・コンシェルジュの遠藤です。
オーストラリアからお帰りなさいませ。

今回のオーストラリアへのご家族旅行がご満足頂けましたようで
私も大変うれしく思います。

そのようなお言葉を頂くことが、この仕事をしている最高の喜びです。

「ケアンズは天気もずっと最高」だったとの事、何よりでした。

また次回、どこかへのご旅行をご計画されました際には
是非お声掛けいただけましたら嬉しく思います。

この度はありがとうございました。

ウェブトラベル・コンシェルジュ
遠藤 隆史
このページのトップへ