1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ハンガリー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/ブダペスト ドナウビュー滞在

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年3月26日[Sun] ご出発】 海外

I様/ブダペスト ドナウビュー滞在

伊藤さんに中欧の旅をお世話になったのはこれで3回目になります。

ブタベストに関してはかなりの知識をお持ちのようで、
手配してくださったホテルも期待以上に素晴らしく、
細かいことにも相談に乗ってくださいました。

ガイドブックにはない、地元の人おすすめの素敵なレストランで食事を楽しめたりしました。
たくさんの情報のおかげで、今回も安心して旅を楽しむことができました。

ここ数年はすっかり中欧の魅力にはまっていますが、
その中でもブタベストはいつかもう一度訪れたいほど魅力的な街です。
次は必ず娘を連れて再訪したいです。

次の旅行はまだ決めていませんが、どうしても思い浮かぶのは中欧になってしまいます。
もちろんお世話になりたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

( I様 2017/3/26 発 )

伊藤 八重子 wrote:

I様、いつもご利用ありがとうございます。

私のおすすめの国、ブダペストへお出かけくださいました。

ご出発前に嬉しいサプライズで、おひとり様でのお出かけとなってしまいましたが、ホテルはそのまま、ご利用いただきよかったです。
お部屋、気に入ってくださってよかったです。

あのドナウ川の夜景は素晴らしいですよね。
ブダペストならではです。

また、再訪を、とおっしゃっていただき嬉しい限りです。

中欧、中世の街並みが美しいところ、私もこの方面は大好きです。

ハンガリーはまだまだ沢山の魅力があります。
各地に歴史あり、芸術あり、自然あり、そして食ありの国です。

またお手伝いできる日があるのを楽しみにしております。

このたびもありがとうございました。

伊藤 八重子



このページのトップへ