1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ハンガリー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/ハンガリーの魅力に触れる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年5月2日[Tue] ご出発】 海外

A様/ハンガリーの魅力に触れる旅

伊藤様

この度もお世話になりました。
今回は初めての父親とのヨーロッパ旅行で、
ゆっくりと楽しみたいと思い伊藤様にコーディネートをお願いしました。

現地ガイドのEさんは色々ご存じでとても安心して観光を楽しめました。
ブダペスト観光では公共の交通機関を利用しての観光でしたが、バス、トロリーバス、
地下鉄、トラムとほぼ体験できましたし、
帰りのバス停の場所も分かり易く教えてくださって、本当に助かりました。

私は2度目のブダペストでしたが、1回目に行けなかったところ、
入場できなかったところほぼ全てを観光することができたのも、
Eさんのおかげですし、
Eさんをリクエストしてくださった伊藤様のお心遣いに感謝です。

父親もかなり喜んでいました。父娘旅のいい思い出となりました。
ありがとうございます。

5/2ご出発A様

伊藤 八重子 wrote:

A様

いつもご依頼ありがとうございます。

今回は、ハンガリー、ブダぺスト、お父様とのご旅行でしたね。

ブダペストの王宮ホテル、連泊プランでしたが、夜景もお楽しみいただき、よかったです。

また、滞在中は日本語ガイド、ブダペスト市内観光はじめ、郊外への移動が2日間ありましたので、車内でいろんな話ができたでしょうか。

お父様とのよい思い出となってくださり、よかったです。

いつも、こだわりのご旅行をお楽しみになるA様、
次回も是非、私のエリアでしたらご案内できます日を待っています。

ありがとうございました。

伊藤 八重子
このページのトップへ