1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ウズベキスタン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 松井様 ご夫妻/憧れの青と出逢う

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年4月30日[Sun] ご出発】 海外

松井様 ご夫妻/憧れの青と出逢う

今回の旅行の相談をした時、他のコンシェルジュの方から返事がくるものと思っていましたが、
以前ポーランド旅行でお世話になった伊藤様からお返事を頂き、
ものすごくビックリしました。そして、ご縁を感じました。

旅行に関しては心配はなかったのですが、
今回の旅行は丁度北朝鮮情勢が緊迫していた時期と重なっており、
韓国乗り継ぎの便を利用していた為、そっちの方が心配でした。

伊藤様には、安全情報や飛行機の運行に関する情報など、
きめ細やかな対応をしていただき安心して旅行を楽しむことができました。
伊藤様のおかげで、ウズベキスタン旅行を楽しむことができ、
またウズベキスタンが大好きになりました。

世界には、まだまだ行きたい場所がたくさんあるけれど、
またウズベキスタンに行きたいと思いました。
ありがとうございました。

( 松井 玲子様 2017/4/30 発)

伊藤 八重子 wrote:

松井様

いつもウェブトラベルのご依頼ありがとうございます。

今回は、ウズベキスタンへお出かけくださいました。

~スタン系、一度出かけてみると、その魅力にはまりますよね。
行ってみなくてはわかりませんね!

松井様が、また、ウズベキスタンへ行ってみたい、とおっしゃってくださったこと、よくわかりますし、嬉しい限りです。

そして、メールにて、中央アジア、ウズベキスタン周辺の国々にもご興味を持っていただき、是非、お出かけ願える日を待っています。

夏は猛暑、冬は極寒で、季節が限られますが、素晴らしい自然遺産や歴史的なものが残されています。

いつも早くからのご予定を立てていただき、ありがとうございます。

松井様の次の旅行先を訪ねるのも、楽しみです。

ありがとうございました。

伊藤 八重子


このページのトップへ