1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ロシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y.H様/モスクワとサンクトペテルブルグ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年7月30日[Sun] ご出発】 海外

Y.H様/モスクワとサンクトペテルブルグ

途中で旅行日程の変更をしたのですが、
柔軟に対応していただき、
より良い旅になるような提案もしていただきました。

また現地の情報も伝えていただき、安心して旅行することができました。

ありがとうございました。

( Y.H様 2017/7/30発)

伊藤 八重子 wrote:

Y様

ロシア旅行、お楽しみいただき、よかったです。

最初の送迎、ここは迷うと大変、しっかりホテルまでお送りさせていただきました。

その後は、フリーでの観光、「赤い矢号」にも乗ってくださいました。

ロシアの滞在、きっと寝台列車乗車の際も、前日に駅のチェックなどをしていただいたと思います。

国際列車の発着駅がいくつもある、迷いますね。

でも、このロシアならではの状況がわかると、面白い国です。

芸術性高い国、名所はもちろんですが、
フリーでゆったりとした時間が持てるのなら、
歩いているだけでも楽しい、「路上のミュージアム」ともいわれるところ。見どころたくさんですね。

思い切ってお出かけくださり、ありがとうございました。

今後もどうぞ、たくさんのこだわりを持って、海外旅行をお楽しみいただけると嬉しいです。

ウェブトラベルでは得意分野でお客様のご案内をしております。

また、私のエリアでしたら、お手伝い出来る日を楽しみにしています。

この度はウェブトラベルのご利用ありがとうございました。

伊藤 八重子

このページのトップへ