1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. スリランカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/インド洋の真珠 光り輝く国スリランカ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2017年7月25日[Tue] ご出発】 海外

A様/インド洋の真珠 光り輝く国スリランカ

ウェブトラベルさんは昨年初めて利用し、
今回のスリランカ旅行でもお世話になりました。

仏教遺跡やジープサファリ、アーユルヴェーダや茶園の見学、
そして時期がちょうど合ったキャンディでのペラヘラ祭りなど、
盛り沢山で満喫しましたが、
最も印象深かったのは、
伊藤様に勧めていただいた日本語ガイドの方との会話でした。

スリランカの文化や歴史、習俗などについて夜、
ホテルの自室でお酒を飲みながら語り合ったのは忘れられません。

貴重な経験をすることができ、妻共々感謝しております。

伊藤様からはスピーディーでタイムリーなご連絡をいただき
(こちらからの返信は遅かったのですが)、非常に助けられました。

今後も方面によってお世話になるかと思います。
本当にありがとうございました。

( A・K様2017/7/25発 )

伊藤 八重子 wrote:

A様

スリランカ旅行、お楽しみいただき、よかったです。

7月末からのスリランカ、ちょうど、スリランカの最大のお祭り、「ペラヘラ祭り」の時期でしたね。

盛りだくさんの観光、ガイドとのよい時間を過ごせてよかったです。

個人旅行ならでは、観光地プラス、この現地の人と過ごす時間、ってとても記憶にも残るし、国を、人を、習慣などを深く知る上で、とっても興味深いですね。

スリランカの土地で「満たされたような気持ち」でしょうか。

どうぞ、今後もたくさんのこだわりの旅、を続けてくださいね。

またお手伝い出来る日を楽しみにしております。

この度はご利用ありがとうございました。

伊藤 八重子




このページのトップへ