voice
お客様からのお便り
京極 様
こんばんは。
色々確認いただきありがとうございます。
未着のスーツケースは、今日連絡が来て(当初聞いていたよりも1日遅くなりますが)
明後日の夕方届く予定です。
最後はバタバタしましたが、とても楽しかったです。
今まで欠航になったことがなかったので、あせってしまいましたが、バルセロナ空港内を猛ダッシュしたり、空港で翻訳アプリを駆使したり、がんばっちゃいました。
京極さんのアドバイスでブリティッシュエアウェイズの会員登録していたこともよかったと思っています。
私達の希望をすべて叶えてくれてありがとうございました。
他の旅行会社には希望するプランがなかったのでウェブトラベル(の京極さん)にお願いして本当によかったです。
無事にサグラダ・ファミリアに行けました!
また次の国にも挑戦したいので、機会があればお願いします。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
<お客様アンケートより>
大手旅行会社にはなかったプランを作ってもらえて、とても満足しています。アドバイス(航空会社への会員登録などは、帰りの便が欠航になったので、登録しておいてよかったと思っています)や、提案も適格で丁寧で助かりました。質問への返信も早くて不安が解消できました。
wrote
京極 三千代
M 様
ご連絡ありがとうございます。
未着の手荷物は明日到着予定ですね。
到着が遅くなりご不便もあるかと思いますが、所在が分かって安堵しております。
念のため手荷物に破損等ないか、よくご確認くださいませ。
ご帰国時の急な欠航においては、M様が諦めずに交渉されたおかげで、ご無事に予定日にご帰国されましたが、非常に大変な1日だったと思います。
ですが、楽しいご旅行だったとのことで、とても嬉しく思っております。
そして、ご旅行中に目的のサグラダ・ファミリアのお写真を送っていただきありがとうございました!
満喫されているのだと、楽しく拝見させていただきました。
この度はお手配をさせていただきまして誠にありがとうございました。
次回のご旅行の際も是非ご相談いただけましたら幸いです。
ご旅行のお疲れが残りませんようお過ごしくださいませ。
ご連絡ありがとうございます。
未着の手荷物は明日到着予定ですね。
到着が遅くなりご不便もあるかと思いますが、所在が分かって安堵しております。
念のため手荷物に破損等ないか、よくご確認くださいませ。
ご帰国時の急な欠航においては、M様が諦めずに交渉されたおかげで、ご無事に予定日にご帰国されましたが、非常に大変な1日だったと思います。
ですが、楽しいご旅行だったとのことで、とても嬉しく思っております。
そして、ご旅行中に目的のサグラダ・ファミリアのお写真を送っていただきありがとうございました!
満喫されているのだと、楽しく拝見させていただきました。
この度はお手配をさせていただきまして誠にありがとうございました。
次回のご旅行の際も是非ご相談いただけましたら幸いです。
ご旅行のお疲れが残りませんようお過ごしくださいませ。
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
京極 三千代