1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. ご満悦の笑顔

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 五嶋 俊彦
【2005年10月29日[Sat]】

ご満悦の笑顔

またまた、ごぶさたしてしまいました。Umeはとっても元気です。
今日は、せっかくの週末なのに大雨。お散歩に行けそうにないけど
Umeはだいじょうぶ。そう、散歩はまあまあ好きという感じで、
行かなくてもストレスがたまっている様子はないんです。でも、
これは、本当のところはどうなのか聞いてみないとわからないので、
飼い主の勝手な解釈かもしれませんね。
と、いうわけで散歩の代わり?に好物のササミジャーキーをペロリ。
ご満悦の笑顔、ではなくてもっとくれ?の目線です。


[Umeの今日のひとこと]
最近、ちょっと寒くなってきたので毛布をだしてもらった。
ちゃんと洗濯してくれてたのでうれしかった。そう、Umeは
きれい好きなの。
このページのトップへ