1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. ごはんがないっっ!!!(汗)

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 赤木 ひろみ
【2006年12月15日[Fri]】

ごはんがないっっ!!!(汗)

こんにちは♪なんだかとっても久々の更新www
もう、合言葉の様になってしまったけれど・・・マジ多忙でしたの(汗)
2時起き、3時起きが当たり前、平均睡眠時間3~4時間・・・
よく、これで身体がもってるよなぁーって我ながら感心・・・
で、そんなある日の事でした!
グダグダに疲れた深夜、ようやく我が家にたどり着き
いつもの様にバケツの蓋を開けると・・・・・


カ・・・カラッポ・・・


実はこのバケツ、我が家の愛犬“さくら”のフード入れ。
って、ダメじゃん!!!なぜにカラッポーーー?
(そういえば少なくなってるなー・・・明日注文しなきゃ!
なんて思いつつ、忙しさにかまけて忘れてた・・・)

と・・・とにかく、今日のさくらの晩ごはん分すらない(汗)どうにか、せねば・・・
とは言っても、グダグダに疲労した今の私に
コンビニまで出向いていく余力はすでにない>┼○バタッ

かといって、何しろ料理しない、家で食べない私の事。
そんな家の中で、そう簡単に食べ物が見つかるはずもない・・・・・・

で、必死の家捜しの末、どうにか見つけたのがこれ。

分かりにくいけど“パン粉”です!


さくら:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(冷ややか~な視線・・・もちろん食べようとはするはずもない・・・)

だ・・・だよねー!(汗)いくらなんでも、パン粉だけじゃねー(汗)
で、次に見つけたのが冷凍庫の中でカチンカチンに凍った鶏肉!
小さく切って、クツクツ煮て、その後ちゃんと冷ましてからパン粉にかけてみたw


ひろみん特製 スペシャルフード 完成www


ヤタッ♪なんか、形になってんじゃんー(≧∇≦)
って、ごめんよ!さくら(汗)
明日は、ちゃんといつものフードが届くからね(汗)

今日も見てくれてありがと~(≧∇≦)
応援クリックよろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

このページのトップへ