1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. 一番のお勧めは・・・

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 渋谷 明子
【2009年7月15日[Wed]】

一番のお勧めは・・・

ニュージーランドには、、
鮮やかな緑、青い空、透明な海、神秘の森など、
素晴らしい自然がいっぱいあるけれど、

行くたびに、私が一番楽しみにしているのは、
夜空に輝く、一面の星たち。

初めてニュージーランドに来たとき夜空を見上げて驚きました。

「星って、こんなに観えるもの??」

雲かと思っていたら、天の川。細かな星までよく見えます。

null

撮れるかな?と、試しに撮影した南十字星です。
下のほうに横たわっているのが、南十字星。

特別な機材なくとも、これだけ撮れるのです。

本当に信じられないくらい星空が綺麗なんです。

ニュージーランドに行ったなら、、、
まずは夜空を見上げてみてください。
このページのトップへ