1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. 魅力的なチーズ店

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 渋谷 明子
【2009年10月22日[Thu]】

魅力的なチーズ店

数年前、ニュージーランド北島をドライブした際、
何気なく寄ったチーズ店で買ったチーズが、
とってもとっても美味しくて!!

null

でも、まだ住み始めたばかりの、
たぶん初めての遠出のときだったので、

そのチーズ店がどこにあるのか、
まったく把握できていなかった。

行き先は、ケープレインガで、とにかく北上していたから、
たぶん、このあたり、、と思っていたのに、

数か月前に行ったときには、たどり着けなかった。

今回、ベイオブアイランドに行く際、
諦めかけていたチーズ店に、また出会うことができた!!

null

とても小さな村のようなところにポツンとある。

レジ奥の棚にチーズが置いてあって、
いろいろ味見させてくれる。

null

前に購入したのと同じものがなかったのが残念だったけど、
この雰囲気の中、チーズを買えることが嬉しい。

null

自家製ベーコンや冷蔵庫内のチーズも魅力的。

null

いつも思うけど、田舎道に、
こんなこだわりのお店があるところも

ニュージーランド旅行の魅力でもある。

ご感想・お問合せはこちらまで
このページのトップへ