1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. 2010年、力いっぱい

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年1月4日[Mon]】

2010年、力いっぱい

お正月休みといってもウダウダと家に居ただけ
やることなくても、過ぎてしまえばあっという間 ^-^
今日から仕事も開始だね、また1年よろしくね~

**************** **************** **************** ****************
大晦日に紅白見てたら、司会者が「歌の力」って何度も言ってたね
  歌には人を幸せにする力がある ってことだろう

近所の神社に初詣
なぁにをお祈りしよっかなって考えてたら、この「歌の力」を思い出した

うんうん、そうなのだ

旅は人を元気にさせる魔法の力を持ってるし
ももたんは、この「旅の力」でみんなを幸せにしていくんだなって
  元気がない人には元気を、元気な人にはもっとたくさんのパワーを

ももたんも、ますますパワーアップして
今年も みんなに元気を届けていくね
  ますますパワーアップするために、ももたんも旅に行かなくちゃ ^-^
  へへ、お正月休みの間に  
  2つの旅の計画ができあがっちゃったんだ

それでは、今年もよろしくお願いしまぁす ^0^
by ももたん
  みんなからのコメントも是非見てね 
  コメントが画面に出てない時はこの下にある Link の文字をクリックして♪



観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!

お願い
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票
このページのトップへ