1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. スイス旅行
  4. コンシェルジュブログ
  5. KISS & RIDE

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年9月30日[Thu]】

KISS & RIDE

スイスでこんな看板を見かけた
キス アンド ライド
思わず「あれってブッチュのキスのことだよね」って確認してしまった ^-^


null駅前のロータリー

車の乗り降りはコチラで
   っていう案内看板だろうけど
乗り降りだけじゃなくて
ソコで、キスもしなさいってことかな






キスする場所を案内する看板?


ミラノの空港でも KISS & FLY キス アンド フライ
キスして飛行機に乗る人はコッチ・・・って看板があったなぁ
  もしかして、これ流行の最先端なのかも ^0^

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

旅はガイドブックで紹介している観光地だけが
面白いんじゃなくて
身近な日常生活の中にはないものをいろいろ発見するのが面白いんだよね~

ステキな景色に感動するのも
  マンホールの写真を撮るのも
お土産だけじゃなくて、
  スーパーで夕飯の買出ししてるみたいな買い物するのも
  あ、これもお土産には変わりないか ^-^
みぃんな、楽しい ^0^

ももたんが一緒に行ったお客さんたちにこの看板のことを教えたら
みんな、こぞって写真を撮っていた ^-^
  ちょっと前までは
  マッターホルンの勇姿に感動していた人たちが ^0^


くだらないけど、それが旅なのだ
みんなも
くだらなくても、楽しい発見をいっぱいできる旅をしてね

by ももたん
  みんなからのコメントも是非見てね 
  コメントが画面に出てない時はこの下にある Link の文字をクリックして♪



観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!
お願い
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票
このページのトップへ