1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. HAPPY BIRTHDAY こっちゃん !!

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 中川 美佐緒
【2005年7月1日[Fri]】

HAPPY BIRTHDAY こっちゃん !!

こっちゃんが、とうとう3才になった!
その記念すべき日を、今年は沖縄・慶良間諸島の阿嘉島で過ごした。
誕生日のその日に、沖縄は梅雨明け!
晴天の青空のもと、海水浴ではなく、砂遊びに付き合って・・・(シュノーケルしたいよぅ)と心の中で思いつつ、楽しくのんびりと、幸せな時間を満喫してきた。

ダイビングをする人なら、誰もが知っているであろうというこの島は、ダイバーでない私たち親子でも十分楽しめる、素朴でステキな島だった。
海の色は、想像以上!!
たぶん、その辺の海外の海なんかより、ず~っとおススメ!
阿嘉島の海

今年のバースデー旅行は、6月下旬の4日間で、那覇1泊、阿嘉島2泊の行程。
今回も、色々な思い出(ハプニング?)続きの旅行となった。

ちょっぴり、思い出に浸りながら、じっくり書き込んでいこう。
このページのトップへ