1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. 沖縄旅行
  5. コンシェルジュブログ
  6. スローライフ 島唄と地料理 とぅばら~ま!?

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2012年12月29日[Sat]】 国内

スローライフ 島唄と地料理 とぅばら~ま!?



今年も、後、3日ほどで、2012年も終わろうかとしていますね。
2012年はいかがでしたか?

毎年同じ感想ですが・・、あっという間に、1年が終わり、
突っ走ったなぁ~!!という感想です。

みんなそれぞれ充実した1年でしたでしょうか!?

今年も、多くのお客様のご旅行のお手伝いをしてきて、
特に、私と同じチャペルだったアイネスでのご旅行のお客様が、多かったですね。
*ぜひ、皆様と一生の思い出を共有したいですね。


今回のブログが、2012年最後の更新です。
この年末年始にも、沖縄に何組かのお客様がいらっしゃいますが、
那覇市内の国際通り沿いのホテルにご宿泊なので、
もしかしたら、このお店で、御食事でもされているかな~と、
思いまして、今年最後の更新としますね。

島唄と地料理 とぅばら~ま




国際通り沿いのお店です。
よく那覇にお泊りに方は何度か見たことがあるのではないでしょうか!?

沖縄によくある三線ライブを聞きながら、食事ができる居酒屋です。

null

こんな感じで、ライブを見ながら、食事ができます。

アグー豚のソテー。



ジーマミー豆腐。



イカの刺身。



グルクン(沖縄の県魚)のから揚げ。



グルクンは、めっちゃおいしい!!
居酒屋行くと、絶対頼むメニューです。

最後に、沖縄に来れば、おなじみ、カチャーシー!?
みんなで、楽しく踊れば、いいですよね!?



カチャーシーは、最後に、一期一会で、その時に出会った客と、
一緒に、楽しい夜を踊って、過ごします!!

私も、写真の影に入っていますが・・、わかりますか??
お酒が入ってて、皆さん、知らないもの同士でしたけど、
案外仲良く、楽しく騒げました!!

三線の音が大好きで、沖縄に来ると、必ずどこかのお店に行きます。
テレビで、三線の音が流れると、「沖縄行きたい!」って、めっちゃ思います。
*今度はいつ行こうかなっ!?


来年も、沖縄にご旅行予定の方も、多いかと思います。
そのような方のお手伝いを引き続き、2013年もしたいと思います。

2013年は、どんな沖縄好きなお客様に、お会いできるか、
ホント楽しみです。

では、最後にはなりますが・・・、
2012年も、このブログをご購読いただき、嬉しく思います。

沖縄旅行のご検討の際に、ご参考にしていただく方も多く、
1ヶ月に、1~2回ほどしか更新できないブログですが、
皆さんのお役にたっているんだなぁ~と、実感します。

2013年も、マイペースに、沖縄の情報を更新しますので、
よろしければ、ご参考にしてみて下さい。

それでは、皆様、よいお年を!?

                島唄と地料理 とぅばら~ま
                アクセス→ここ
このページのトップへ