1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. Umeとバカンス Part1

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 五嶋 俊彦
【2005年8月7日[Sun]】

Umeとバカンス Part1

Umeと一緒に伊勢志摩へ行ってきた。
今回の宿は鵜方の近くにあるログハウスのホテル「カンパーニャ志摩」。

http://campana-shima.com/
伊勢志摩の海を見下ろす小高い森の中にあるホテルで、カナディアン・シダーのログハウスがゆったりと16棟並んでいる。設備はレストランと
プールぐらいで、あとは伊勢志摩とは思えない深い森。ログハウスはありがちなアウトドア風のインテリアではなくて、猫足のバスタブや真ちゅうのシャワー、ヨーロッパ製の洗面台などこだわりがいっぱい。
特にメゾネットになっているベッドルームと使い勝手のいいキッチンは
ログハウスとは思えないほど。


そもそもここを選んだ理由はペットが部屋にはいれて、自分達で料理が
できること。ペットOKの宿は多いけど、あまりにペット好きが大集合しているようなペット優先?のような所や、OKだけどペットだけ別棟に宿泊さ
せられて一緒に楽しめないような人間優先?のどちらかが多い気がする。
今回利用したカンパーニャ志摩は、ちょうどいい感じにペットと過ごせるホテルだった。

[Umeちゃんの今日のひとこと]
あ?やっと夏休み。ログハウスは木の香りがイイナ?。テラコッタの床も
冷めたくて気持ちいー。暑い大阪に帰りたくないよ????。
このページのトップへ