1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. のんびりお茶タイム

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 五嶋 俊彦
【2005年8月29日[Mon]】

のんびりお茶タイム

夏の暑さも少しゆるんできた大阪。
朝と夜は秋の気配を感じる。川辺にはとんぼがたくさん飛んでいた。
夏はUmeとの散歩も早朝か夕方遅めしか行かない。アスファルトは
高温なので肉球(足の裏のプヨっとした5つのふくらみ)を痛めて
しまうから。
Umeはもともとあまり散歩が好きでないので、雨の日とかはキャンセル
になることもある。朝に行けなくって、夕方に行こうと思っていたのに
帰って来るのが遅くなって行かなかった、ということがよくある。
夏は暑さを言い訳にしてさぼることも多い。これからいよいよ秋。
秋は散歩のベストシーズン。夏の分までいっぱい散歩にいってあげよう。

[Umeちゃんの今日の一言]
お散歩キャンセルなので、のんびりお茶タイム。でも、Umeはお茶より
ミルクがいいな?。
このページのトップへ