1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. 秋の自由行動

コンシェルジュブログ

コンシェルジュ : 五嶋 俊彦
【2005年10月2日[Sun]】

秋の自由行動

やっと食欲がもどってきた秋。朝ご飯も晩ご飯もしっかり残さず
食べるようになった。日本の風土にあってる柴ワンコの雑種でさえ
こんなんだから、外国犬はもっとたいへんだろうな?。

この季節のお散歩はUmeも大好き。秋の野花もいっぱい咲いてて
、こっちも気持ちいい。と、言うわけで久しぶりの自由行動。
でも、あんまりダッシュしたり、どっかに行ったりはしない
おとなしいワンコのUmeです。



[Umeちゃんの今日の一言]
あ?来月は同窓会か。ワンコの社会も出会いとわかれが多いから、
こういう機会は大切にしないといけないのよね。出席に○つけて返事
だそうっと。
このページのトップへ