1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. カナダ旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • ハワイ(35)
  • カナダ(30)
  • アメリカ(21)
  • アラスカ(5)


カナダ旅行についてのコンシェルジュブログカナダ旅行についてのコンシェルジュブログ(30記事)

<<前へ  1 | 2 | 3  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
カナディアンロッキーで暮らす動物たち
コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年6月30日[Thu]】

カナディアンロッキーで暮らす動物たち

旅の途中に野生動物に遭遇することも少なくありません。ここでは、カナディアンロッキーに生息している代表的な動物をご紹介します。バンフの町中でもよく見かけます・・・
レイクルイーズの人気ホテルで夢のような時間を
コンシェルジュ : 福森 美和
【2016年6月30日[Thu]】

レイクルイーズの人気ホテルで夢のような時間を

レイクルイーズの湖畔に建つ「Fairmont Chateau Lake Louise(フェアモント シャトー レイク ルイーズ)」は、1890年、カナダ太平洋鉄道(Canadian Pacific Railway・・・
真似っこ
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2011年9月13日[Tue]】

真似っこ

あの地震や津波から半年復興を目指して日本は頑張っているけど被害が大きかった分、すぐに元通りにはならないでも新しい総理大臣さんも復興に頑張るって言ってるし頑・・・
バンクーバー、行ってくるね~
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年2月23日[Tue]】

バンクーバー、行ってくるね~

オリンピック、盛り上がってマスねぇ時差の関係で日本の午前から昼頃に試合の放送が多いでしょサンデー毎日で昼間家でゴロゴロしているヨーロッパ開催だと夜中に競技・・・
お茶をどうぞ<b><font color='tomato'size='+1'> ♪</font></b>
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年12月3日[Thu]】

お茶をどうぞ

「ちょっと一息してお茶でも飲もう」を横文字でかっこよく言う時ティータイムって言う?それともカフェタイム?日本でも外国でもチェックインを済ませて部屋に入ると・・・
季節のイベント
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年10月30日[Fri]】

季節のイベント

10月31日はハローウィンディ●ニー・ランドのアトラクションが賑やかとか、お菓子屋さんの第3の商戦の日だとか、そんなイメージのお祭りだけどもともと11月1・・・
温泉三昧
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年5月18日[Mon]】

温泉三昧

日本の旅に温泉はつきもの日本は温泉大国 でも結構海外にも温泉あるんだよ世界遺産のローマ風呂があるイギリスのバース Bathはお風呂、つまりバスの語源らしいけどド・・・
グリズリーベア・ツアー
コンシェルジュ : 渋谷 明子
【2007年9月9日[Sun]】

グリズリーベア・ツアー

グリズリーベアって、そんなに簡単に出会えるもの??と思っていたのですが、かなり高い確率で遭遇できるようです。前日に行った人は、10頭も遭遇できたらしい!と聞・・・
Victoria
コンシェルジュ : 菅原 由香里
【2006年9月13日[Wed]】

Victoria

Vancouver Islandの最南端に位置するVictoriaはバンクーバーのあるBritish Columbia州の州都です。Vancouverは大きな町ですが州都ではないんですよ!なんとこんな島・・・
Nanaimo
コンシェルジュ : 菅原 由香里
【2006年9月11日[Mon]】

Nanaimo

私の愛すべき第3の故郷、Nanaimoをご紹介します。Vancouverの横の小さな島(小さいと言っても北海道くらいですが)がVancouver Islandです。ナナイモは島の真ん中よ・・・
<<前へ  1 | 2 | 3  次へ>>
このページのトップへ