1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. アメリカ・カナダ旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • ハワイ(35)
  • カナダ(30)
  • アメリカ(21)
  • アラスカ(5)


アメリカ・カナダ旅行についてのコンシェルジュブログアメリカ・カナダ旅行についてのコンシェルジュブログ(95記事)

<<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
バンクーバー パラリンピック報告 その2 決勝進出をかけた戦い
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年3月29日[Mon]】

バンクーバー パラリンピック報告 その2 決勝進出をかけた戦い

3月18日車椅子カーリングは今日が予選ラウンド最終日上位4チームが準決勝へと進めるけど、今日までの成績は2勝5敗で8位タイ10チーム中ビリから1番目という・・・
バンクーバー パラリンピック報告 その1 パラリンピックデビュー
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年3月24日[Wed]】

バンクーバー パラリンピック報告 その1 パラリンピックデビュー

テレビで応援していた人も多かったと思うけど ^0^ しっかり会場で日の丸振って応援してきたよ1勝3敗の日本車椅子チームクリスタル ジャパン チェアーズって言うん・・・
バンクーバー、明日からです ^-^
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年3月16日[Tue]】

バンクーバー、明日からです ^-^

1ヶ月も前からバンクーバー、バンクーバーって騒いでいたもんだからパラリンピックの開会式のどこかに一生懸命探してくれた人もいたみたいで・・・すんません、明日・・・
とき
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2010年3月1日[Mon]】

とき

あっという間に3月になっちゃったそりゃ2月は他の月に比べて短いけど月日のたつのが早いのは日々の生活に刺激がないからって言われたことがあるオトナが、子どもの・・・
Bu17  マウイ島研修旅行 ◇ シュガートレイン
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2010年1月29日[Fri]】

Bu17 マウイ島研修旅行 ◇ シュガートレイン

みなさんこんにちは。毎度おなじみの「ぶんぶん亭」です。今日は1月下旬ですが、札幌のもいわ山は快晴です。快晴の札幌もいわ山こんなにも寒い時期には、暖かい楽園・・・
お茶をどうぞ<b><font color='tomato'size='+1'> ♪</font></b>
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年12月3日[Thu]】

お茶をどうぞ

「ちょっと一息してお茶でも飲もう」を横文字でかっこよく言う時ティータイムって言う?それともカフェタイム?日本でも外国でもチェックインを済ませて部屋に入ると・・・
現地通貨はどこでGETする? 両替のお話
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年11月10日[Tue]】

現地通貨はどこでGETする? 両替のお話

昔、東京駅の前に「両替商」なるものがあったと聞いたウワサによると、今でもあるらしい今でも両替商は健在なんだぁ~両替商って免許があって、両替商の資格がないと・・・
季節のイベント
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年10月30日[Fri]】

季節のイベント

10月31日はハローウィンディ●ニー・ランドのアトラクションが賑やかとか、お菓子屋さんの第3の商戦の日だとか、そんなイメージのお祭りだけどもともと11月1・・・
パレード
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年6月25日[Thu]】

パレード

世界にはいろんなお祭りがある旅行会社が主催する「●●祭りを見に行くツアー」なんていうのはたくさんあるよねでもこのパレードを見に行くツアーは、今度の土曜日プラ・・・
Ha7  ワイキキ・ビーチサイド・レストラン
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年5月3日[Sat]】

Ha7 ワイキキ・ビーチサイド・レストラン

楽園ハワイでの美味しい朝ご飯は、何と言っても高級ホテルでのモーニング・ブッフェに限ります。ザ・ロイアル・ハワイアンやモアナ・サーフライダー・ウェスティン・・・・
<<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  次へ>>
このページのトップへ