1. ホーム
  2. 会社概要
  3. コンシェルジュ採用情報

会社概要

採用情報

  • 採用担当者からのメッセージ
  • 採用に関するよくある質問
トラベルコンシェルジュ募集要項
職 種 トラベルコンシェルジュ
仕事内容 お客様より寄せられたご旅行の希望内容に合わせて、旅行のプランニング・手配を行う仕事です。
勤 務 地 自宅など(テレワークにて業務を行っていただきます)
勤務時間 自由裁量(応相談) ※当社営業時間:平日10:00~18:00
資 格 旅行業務経験者、添乗経験者
総合旅行業務取扱管理者尚可
※航空会社・ホテル・旅行手配経験者、海外駐在経験者歓迎いたします。
報 酬 完全歩合制(成功報酬型)
個人事業主として確定申告していただきます。
契約形態 業務委託
その他待遇 本人・親族の旅行割引あり
応募先・採用窓口
所 在 地 〒107-0062
東京都港区南青山5-4-30 emergence aoyama complex 2F
人事担当者名 遠藤 英子
TEL 03-6825-8811
FAX 03-6826-1188
E-Mail recruit@webtravel.jp
応募方法 応募フォームからエントリーして下さい。
このページのトップへ