1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. バカンスシーズン到来! 人気の避暑地~オーストリアの湖水地方~を訪ねて
  4. 本当は秘密にしたい、とっておきのホテル

ピックアップ特集

厳選おすすめホテル
ザ アメリカン コロニー ホテル(THE AMERICAN COLONY HOTEL)
/イスラエル・エルサレム

東西エルサレムの狭間にあるザ アメリカン コロニー ホテルは120年以上の歴史を誇ります。 かつてのパシャ宮殿を利用した建物は、アラビア様式のアーチと豪華な調度品を奢り、世界中から訪れるゲストを魅了し続けています。 東洋と西洋が融合する魅惑的な環境の中、周囲の喧騒が幻と消えるような静寂に包まれるロマンチックな一時を過ごして頂けるエレガントなブティックホテルです。
しかしザ アメリカン コロニー ホテルは、その優雅な佇まいからは想像が難しいほどの様々な熾烈な歴史の証人でもあります。 1917年のアレンビー司令官率いる英エジプト遠征軍によるエルサレム占領の際には、オスマン帝国軍が降伏の合図として掲げたのが当ホテルのベッドシーツだったそうです。


93の客室とスイートは、4つの建物に分かれ、それぞれ手入れの行き届いたガーデンに囲まれています。 一度お部屋に入ると、その贅沢で快適なそして使い勝手の素晴らしいインテリアや設備に感動して頂けるはずです。
エルサレムの暑さを忘れさせる最新のスイミングプールを眺めながら、「ヴァルズ ブラッセリー」でアフタヌーンティーを楽しんで、夕食には「アラベスク」の地中海料理やアラビア料理をご堪能下さい。 長い夜には、エルサレムの社交界でも有名な「ザ セラー バー」で、映画のワンシーンのような一時を。


ザ アメリカン コロニー ホテルは、エルサレムの主要な観光スポットまで徒歩圏内にあり、例えばユネスコ世界遺産に登録されているオールドシティの代表的な入口「ダマスカス門」へも歩いて約10分です。
「アラビアのロレンス」の舞台となった彼の地で、キリストが訪れた古の時代から現世までの長い歳月に想いを馳せながら、非日常的な至高のホテルライフをお過ごし頂ける希少なラグジュアリーホテルです。

ホテル詳細

ロケーション

テルアビブ郊外のベン・グリオン国際空港より約45km。
ホテル詳細

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドは、ラグジュアリーホテルの予約マーケティングを行うホテルグループとして、世界でもっとも高い評価と信頼を得ています。厳しい審査基準を満たした選りすぐりのホテルやリゾート&スパが加盟しており、現在その数は世界80ヵ国で430軒以上に及びます。基幹となる活動は、かつての城や宮殿、都会に佇む隠れ家のようなホテル、大自然の中の豪華なテント、広大な敷地に必要なものをすべて完備したリゾートなど、それぞれが個性的で素晴らしい加盟ホテルの運営を多角的に支えていくことです。

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドの歴史は、見識を備えたヨーロッパのホテル経営者の手により、歴史と伝統を誇る38軒のホテルから成るホテルグループとして1928年に設立したことから始まりました。現在においてもこの栄誉ある伝統を引き継ぎ、革新的かつ独自性を持ち、その地域を代表する魅力的なホテルが加盟しています。今日における顧客は、非常に高いサービスの質をホテルブランドに期待しています。また一方では人生を豊かにする真の旅行体験を求めています。ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドに加盟するためには、常に質の高いサービスの規格を厳守し、卓越したホスピタリティーの心を備えていなければなりません。ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドもまた、加盟ホテル同様に個性的で優れたホテルグループとして認識されています。


● 予約センター: 0120-086230(携帯・PHSからは03-5551-0101)
このページのトップへ