voice
お客様からのお便り
この度はハネムーンの手配をしていただき、誠にありがとうございました。ストックホルム、ヘルシンキともに大変素晴らしく、夫婦にとって思い出に残る旅行となりました。
また、出発前には不安な点や疑問点について迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して旅行を楽しむことができました。心より感謝申し上げます。
どちらの国もとても魅力的で、ぜひまた訪れたいと考えております。その際は、ぜひまたご相談させていただければ幸いです。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
wrote
藤本 英里
さっそくご丁寧なご連絡をいただき、本当にありがとうございます。
お二人のハネムーンがストックホルム、ヘルシンキともに素晴らしいご旅行となり、 思い出深い時間をお過ごしいただけたとのお話を伺い、とても嬉しく思います。
ご出発前のご不安やご質問について、少しでもお力になれたのであれば何よりです。
ふとした時に北欧の穏やかな風景を思い出していただき、 お写真を眺めながら旅の余韻もお楽しみいただければと思います。
北欧は季節ごとにまったく違った魅力を見せてくれる地域ですので、また「行きたいな」と思われた際には、どうぞいつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は大切なハネムーンをお任せくださいまして、本当にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
お二人のハネムーンがストックホルム、ヘルシンキともに素晴らしいご旅行となり、 思い出深い時間をお過ごしいただけたとのお話を伺い、とても嬉しく思います。
ご出発前のご不安やご質問について、少しでもお力になれたのであれば何よりです。
ふとした時に北欧の穏やかな風景を思い出していただき、 お写真を眺めながら旅の余韻もお楽しみいただければと思います。
北欧は季節ごとにまったく違った魅力を見せてくれる地域ですので、また「行きたいな」と思われた際には、どうぞいつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は大切なハネムーンをお任せくださいまして、本当にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
藤本 英里