1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. アジア旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • ベトナム(49)
  • 韓国(29)
  • マレーシア(26)
  • シンガポール(25)
  • 中国(23)
  • マカオ(14)
  • インドネシア(12)
  • タイ(9)
  • フィリピン(8)
  • スリランカ(6)
  • ラオス(5)
  • 香港(5)
  • カンボジア(4)
  • ウズベキスタン(3)
  • ネパール(3)
  • 台湾(2)


アジア旅行についてのコンシェルジュブログアジア旅行についてのコンシェルジュブログ(196記事)

<<前へ  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
Ko13  “懐石風韓定食”・・・いいですね♪
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年10月13日[Mon]】

Ko13 “懐石風韓定食”・・・いいですね♪

5月中旬のソウル。ぼく達は半年ぶりに韓国を再訪した。今日は、青空が澄み渡り、漢江の川風が爽やかで心地良い。空港からの車の中で、取引先の韓(ハン)部長が笑顔・・・
Ko12  “韓国宮廷料理” は如何ですか?
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年10月12日[Sun]】

Ko12 “韓国宮廷料理” は如何ですか?

3年前の10月の韓国の首都ソウル。 仁川空港からの送迎車の助手席から、女性ガイドの金さんが振り返って、 「今晩の会食は、三清閣で韓国宮廷料理ですから・・・
Ko11  “海鮮チゲ”の美味しい季節になりました ♪
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年10月4日[Sat]】

Ko11 “海鮮チゲ”の美味しい季節になりました ♪

ヘムルチョンゴル“海鮮チゲ”始めました。昨年の9月下旬、白(ベク)さんからのエアメールの挨拶状を読んだぼく達夫婦は、いてもたってもいられなくなり、週末の羽田・・・
世界の常識 日本の非常識
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年6月20日[Fri]】

世界の常識 日本の非常識

世界中のどこでもアイスコーヒーが飲めるのが常識と思うのだろう、この間のアイスコーヒーの話題は反響が大きくてびっくりした。韓国にすんでいた友人からも面白い話・・・
Ko10  お昼は“家庭風韓定食”
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年6月20日[Fri]】

Ko10 お昼は“家庭風韓定食”

初夏のソウル。 ぼく達は1年ぶりに韓国を再訪した。漢江の川風が清々しく気持ちよい。金浦空港から出迎えの車の中で、友人の韓さんが助手席から振り向き、笑・・・
Ko9  ソウル de ワッフル
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年6月7日[Sat]】

Ko9 ソウル de ワッフル

ソウルの初夏は爽やかである。 今日もソウル・ルネサンスホテルの窓枠いっぱいの青空に、朝の日差しが眩しい。昨日、午前中久しぶりに散策した・・・
Ko8  田舎風家庭料理を食べよう
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年5月31日[Sat]】

Ko8 田舎風家庭料理を食べよう

初夏のソウル。 街角に爽やかな夏の気配を感じる頃になると、食欲がグンと増してくる。「久々に、田舎風家庭料理が食べたいね」ソウルでは今、インサ洞で田舎・・・
Ko7  真夏に  ビビンバ!
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年5月20日[Tue]】

Ko7 真夏に ビビンバ!

真夏のソウル。 5月の透明な日差しの中で、南大門の近くのビルのガラス窓が、青空を映して群青色に光り輝いている。ぼく達は、南大門の近隣にあるHホテ・・・
Ko6  ハルモニ パジョン
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年5月17日[Sat]】

Ko6 ハルモニ パジョン

初夏のソウル。 5月になり、カミさんと2人、蒸し始めた初夏の東京から、カラッと爽やかな風薫る花の都ソウルに飛んだ。いつもの羽田空港発JAL88・・・
Ko5  冷麺を食べて帰ろ
コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2008年5月8日[Thu]】

Ko5 冷麺を食べて帰ろ

新緑のソウル。5月の昼下がりである。ぼく達夫婦は3泊4日のソウルグルメツァーの最終日、夕方のフライトで東京へ帰ろうとしていた。「久しぶりに、民族村に寄って・・・
<<前へ  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20  次へ>>
このページのトップへ