1. ホーム
  2. コンシェルジュブログ
  3. イタリア旅行のコンシェルジュブログ

コンシェルジュブログ

地域別ブログ一覧

コンシェルジュブログを地域ごとにご紹介します。下記のエリアボタンより見たい地域を選択してください。

  • ヨーロッパ(613)
  • 国内(317)
  • アジア(196)
  • 中南米・カリブ(96)
  • アメリカ・カナダ(95)
  • 中東・アフリカ(45)
  • オセアニア(25)
  • グアム・サイパン他(3)
  • 世界一周(1)

  • イタリア(172)
  • スイス(86)
  • フランス(85)
  • ドイツ(83)
  • イギリス(47)
  • オーストリア(44)
  • オランダ(20)
  • スペイン(20)
  • アイルランド(19)
  • ベルギー(18)
  • トルコ(12)
  • チェコ(10)
  • ポルトガル(10)
  • マルタ(10)
  • ロシア(10)
  • ハンガリー(9)
  • フィンランド(7)
  • ポーランド(6)
  • ギリシャ(5)
  • クロアチア(3)
  • デンマーク(3)
  • ブルガリア(3)
  • ジョージア(2)
  • アイスランド(1)
  • スウェーデン(1)
  • ルクセンブルク(1)


イタリア旅行についてのコンシェルジュブログイタリア旅行についてのコンシェルジュブログ(172記事)

<<前へ  3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18  次へ>>
コンシェルジュブログ検索 Powered by Google
出発進行!
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2009年1月15日[Thu]】

出発進行!

子どもの頃夏休みの前に1日のスケジュールとか、夏休みの計画とかを立てて計画倒れになった人も多いだろうねー8時からはピアノの練習って書いたのに「そこはテレビ・・・
Felice 2009 ☆イタリア冬のバカンス明け!
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2009年1月10日[Sat]】

Felice 2009 ☆イタリア冬のバカンス明け!

夜中に魔女が来て、イタリアの休暇が明けた☆エピファニア、通称「ベファーナ」の祭りであるイタリアの子供たちにとって「バッボ・ナターレ」というサンタクロースは・・・
丘の上、サン・ミニアートの街
コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2008年12月24日[Wed]】

丘の上、サン・ミニアートの街

師走の週末、知人を訪ねサン・ミニアートへ行ってきました。「塔の街サン・ジミニャーノ」と似た名を持つこの小さな小さな街は、フィレンツェから直通普通列車で片道・・・
ローマ学生たちのデモンストレーション☆その真相とは?
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年12月5日[Fri]】

ローマ学生たちのデモンストレーション☆その真相とは?

先日、ある会合に出席したイタリア中に激震を走らせているあの話題がテーマであるもちろん、日本に住んでいる人には関係が無いなんてったって、遠い国の話・・・と思・・・
お酒のたしなみ・・・
コンシェルジュ : 柳川 ともみ
【2008年11月24日[Mon]】

お酒のたしなみ・・・

もう先週の話だけど11月20日はボージョレ・ヌーボーの解禁日だったね毎年11月の第3木曜日が解禁日 ♪ちょうどその日はレストランでお食事だったのでお店の人に・・・
すれ違いの美学☆秋風のごとく
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年11月20日[Thu]】

すれ違いの美学☆秋風のごとく

通りすがりの人から気持ちの良いコメントをいただいた☆通りすがりの人ならば、私の前を通り過ぎてきっとどこか遠くへ行ってしまったに違いないだから、コメント返し・・・
フィレンツェで飲む一杯のコーヒー☆イタリア新婚旅行
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年11月6日[Thu]】

フィレンツェで飲む一杯のコーヒー☆イタリア新婚旅行

人にはきっと「話す人」と「書く人」がいる日本の人は、書いて表現することがとても上手だ☆だからこそ、この仕事をしていて感動的なお便りをたくさんいただけるのだ・・・
続編☆憧れのイタリアへ!初めてのトスカーナ
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年10月31日[Fri]】

続編☆憧れのイタリアへ!初めてのトスカーナ

前回の記事の主役、Tさんからとても嬉しいメールをいただいた☆ でも正直、どうしようか・・・と私は逆に悩んでしまった独り占めするにはもったいない内容だみ・・・
憧れのイタリアへ!初めてのトスカーナ☆料理・人・文化 etc
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年10月14日[Tue]】

憧れのイタリアへ!初めてのトスカーナ☆料理・人・文化 etc

今、日本からイタリアへ来る人はちょっと驚くかもしれないサマータイムが続いているのでなかなか日が暮れないこれは旅行者にとって最大のメリット!☆なのだが驚くだ・・・
地方都市を旅する☆トスカーナの田園を抜けてシエナへ!
コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2008年9月23日[Tue]】

地方都市を旅する☆トスカーナの田園を抜けてシエナへ!

私の企画でご旅行される人というのはイタリア好きが多い私は、このブログの中で「好き」という言葉をよく使う「好きなのかどうか」「本当にやりたいのかどうか」そう・・・
<<前へ  3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18  次へ>>
このページのトップへ