1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. バカンスシーズン到来! 人気の避暑地~オーストリアの湖水地方~を訪ねて

ピックアップ特集

こんにちは!ウェブトラベルです。
梅雨も明け、夏本番といったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回のメルマガは、ヨーロッパで今人気のバカンス地、オーストリアの湖水地方をピックアップします。夏休みの旅行が決まっている方も、これから計画・・・という方も、優雅なリゾート地へ、心を馳せてみませんか?

トラベルガイド
プラン1 “音楽の都”ウィーンを歩いてみる
オーストリアといえば、なんと言っても、大人気のウィーン、ザルツブルクの2都市。首都ウィーンは「音楽の都」として、ドイツとの国境に近いザルツブルクは天才音楽家モーツァルトの出身地としてあまりに有名です。

続きを読む
プラン2 街中“モーツァルト一色”のザルツブルク
モーツァルトの出身地として名高いザルツブルク。ウィーンから鉄道で約3時間西に行ったところですが、ドイツのミュンヘンからは約2時間と、どちらにもアクセスしやすい便利な場所にあります。

続きを読む
プラン3 自然美を味わうなら・・・のオススメ・エリア
ザルツカンマーグート地方は、オーストリアに興味をお持ちの方は耳にしたことがあるかもしれませんが、ザルツブルク郊外の湖水地方です。絵のように美しいと言われる町ハルシュタット(世界遺産)をはじめ、湖畔にはこじんまりとした町が点在し、かわいらしい町並みが私たちを出迎えてくれます。

続きを読む
Copyright © www.webtravel.jp All rights reserved.
コンテンツに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
このページのトップへ